自転車ガールズムービー

「ファッションニュース」でこんな記事を見つけました。


3.1フィリップリム新作ムービー公開 主役は自転車に乗ったガールズ – ファッションニュース – 2011年07月19日 – Fashionsnap.com

都会で目撃した自転車に乗るチャーミングな女性が目の前を通り過ぎる儚い瞬間。「3.1 Phillip Lim」は、そんな一瞬の出来事を都会的なエレガンスで表現するショートフィルムを制作した。今季の「3.1 Phillip Lim」が描くのは、グローバルに都市から都市へと駆け抜けるような女性像。内面から溢れ出るような強さを持ちつつ繊細で美しく、そしてスタイリッシュ。ピンヒールで自転車に乗り、都会的かつエッジィな雰囲気を持っている。映像では、そんな3人の女性が昼から日暮れまで自転車に乗っている姿を、サンフランシスコのストリートで3日間かけて撮影した。


というわけでこちらにも貼付けておきます。



女性が自転車に乗っているのをみて「そんなサンダルとかヒールでよく乗れるなぁ」と思うことがあります(笑)


(須貝弦)


Jitensyagaku_110415