ライトウェイプロダクツジャパン、2010年のハイエンドモデルをWebに掲載

ライトウェイプロダクツジャパンが、GTとFELTのハイエンドモデルをWebサイトに掲載していました。先行して掲載されていた「ライフスタイルバイク」に続き、これで2010年モデルの車体が揃ったことになります(ジオメトリがまだ掲載されていないのが残念ですが)。

091013_gt

091013_felt

リンク: ライトウェイ-RPJホームページ.

さて、揃ったことで気づいたことがひとつ。

「GTもFELTもビーチクルーザーが無い!」

とくにGTと言えばビーチクルーザーの豊富な品揃えでも有名でした。

また、GTのロードバイクに関しては安価なグレードしか日本には入ってこないようです。確かにGTのロードレーサーと言われてもピンと来ない人が多いのかも。昔はロットに供給してたんですけどね。