ライトウェイプロダクツジャパン、2010年のハイエンドモデルをWebに掲載

ライトウェイプロダクツジャパンが、GTとFELTのハイエンドモデルをWebサイトに掲載していました。先行して掲載されていた「ライフスタイルバイク」に続き、これで2010年モデルの車体が揃ったことになります(ジオメトリがまだ掲載されていないのが残念ですが)。

091013_gt

091013_felt

リンク: ライトウェイ-RPJホームページ.

さて、揃ったことで気づいたことがひとつ。

「GTもFELTもビーチクルーザーが無い!」

とくにGTと言えばビーチクルーザーの豊富な品揃えでも有名でした。

また、GTのロードバイクに関しては安価なグレードしか日本には入ってこないようです。確かにGTのロードレーサーと言われてもピンと来ない人が多いのかも。昔はロットに供給してたんですけどね。

須貝 弦

1975年東京都新宿区生まれ、川崎市麻生区在住。印刷製版会社営業アシスタント、DTP雑誌編集者、コールセンター勤務等を経て、フリーランスのライター&編集者へ。雑誌原稿の編集・取材・執筆の他、企業内Webサイト、企業ブログ、メールマガジン等の制作にも携わる。2009年より、自転車ブログメディア「CyclingEX」を運営。須貝 弦(Gen SUGAI)のGoogle+はこちらです