新宿の小田急ハルクが「ハルクスポーツ」のリニューアルを発表

新宿の小田急ハルクが、スポーツアパレル売り場「ハルクスポーツ」のリニューアルを発表しました。

リンク: 小田急百貨店が語る、新宿店「ハルクスポーツ」リニューアルの意気込み | ライフ | マイコミジャーナル.

具体的には、女性の間でプレイヤーが増加しているゴルフ、ランニング、アウトドア用品の品揃えを増やすほか、日本初上陸のブランドや注目ブランドを揃え、新たにサイクリングやフットサル関連商品も導入する。また、「旅行」を軸にアウトドアウエア、シューズ、旅行カバンなどのトラベル雑貨の展示、国内 / 海外の旅行プランの提案もフロア内で行い、多様化するニーズへ対応する。

ということで、サイクリングアパレルも取り扱うことになるそうです。どんなブランドが入るんでしょう。ルコックあたり?

さて、新宿ハルクと言えば、言わずと知れたビックカメラが入居している物件でもあります。「ビックスポーツ」のコーナーももちろん用意されていて、そこでは自転車本体や用品、アパレルまで購入することが可能。ビックカメラのポイントで自転車グッズを購入している人も多いのでは?

ということは、ハルクスポーツとビックスポーツによって、意外と…と言っちゃナンですが「自転車乗りにとっても使える」場所になりそうですね。

自転車が絡む読み物や自転車生活に役立つ商品の紹介を、新しい「CyclingEX」に掲載しています。
自分のために、そして周りのみんなのために。ルールを守って自転車を安全に楽しもう!