
トーキョーバイクのショールームが、販売・修理も行うスペースとしてリニューアルオープンしています。
リンク: あづさの自転車日記.
本日7/11(土)より、トーキョーバイクギャラリーがオープン! 今までショールームでしたが、今日からは自転車の販売や修理はもちろんのこと、 わたしたちみんながセレクトしたユニークな雑貨もあります。 自転車屋さんとしてだけではなく、ここはトーキョーバイクらしい空間であり、 わたしたちが思うこと・考えていることを発信する場でもあります。 ふらっとのぞきに来てください。かなり個性的なスタッフが増えています(笑)
もちろん、レンタルや試乗も可能です。詳しくはトーキョーバイクのトップページからたどってみてください。
リンク: TOKYOBIKE.COM.
また、今までかたくなに650Cというホイールサイズだったトーキョーバイクに、ついに26インチモデルが登場。スタッガードの「ビズ」も26インチになっていますね。








