自転車対応「スピーカーバッグ」で聞きたい音楽について聞いたのだが……

tumblrで聞いてみるシリーズの第2弾として、こんな質問をしていました。

リンク: tumblrで、自転車対応「スピーカーバッグ」で聞きたい音楽について伺っています.

リンク: CyclingEX.tumblr, 自転車対応「スピーカーバッグ」で聞きたい音楽は?.

で、いろいろ答えていただいたのですが!

まず私が挙げたのはThe Verveの「Bitter Sweet Symphony」でした。皆さんからいただいた回答は上記リンク先を見ていただくとして、ひとつ面白かったのが、

maaiiya answered: 音楽ではありませんが「伊集院光の深夜の馬鹿力」を。

そんな自転車が後ろに付いたら、私は前を譲りますよ(笑)

ということで、お答えいただいたみなさん、ありがとうございました。

須貝 弦

1975年東京都新宿区生まれ、川崎市麻生区在住。印刷製版会社営業アシスタント、DTP雑誌編集者、コールセンター勤務等を経て、フリーランスのライター&編集者へ。雑誌原稿の編集・取材・執筆の他、企業内Webサイト、企業ブログ、メールマガジン等の制作にも携わる。2009年より、自転車ブログメディア「CyclingEX」を運営。須貝 弦(Gen SUGAI)のGoogle+はこちらです

You May Also Like