CyclingEXの電子書籍(Kindle版)「CyclingEX 2018 春」発売中

2年半ぶりとなる電子書籍(Kindle版)、「CyclingEX 2018 春」を発売いたしました。「Kindle Unlimited」の対象です。スマホでも読めます。

基本的にはWebのCyclingEXに収録したコンテンツをアレンジして「年1回」のペースで出すつもりだったのですが、しばらくごぶさたになってしまいました。

収録しているコンテンツですが、基本的には「これから始める人」を対象として毎年アップデートするイメージなので、メインは毎年おなじみ、現在もWebで掲載している「クロスバイクバイヤーズガイド」です。

その前後を、昨年の「台湾サイクリング」の話と、昨夏以降取り上げてきた「10万円グラベルロード」の記事で固めて?います。これらについては、Webの記事をベースとしつつも、Kindleで読みやすいように構成を見直し、文章をほぼ全面的にリライトいたしました。

価格は270円(税込)で、読み放題サービス「Kindle Unlimited」の対象となっています。詳しい内容紹介は、Amazonの商品紹介ページでごらんください。

(Gen SUGAI)


はじめての海外サイクリング/クロスバイクバイヤーズガイド/10万円グラベルロード
CyclingEX 2018 春