日本のサイクリング風景について投稿を募集します

CyclingEXでは、日本のサイクリング風景について読者の皆様から写真とコメントの投稿を募集しております。

photo_Masaki KASAHARA

関連記事: 山寺駅に残る古い転車台 – CyclingEX

photo_Gen SUGAI

関連記事: 冬のしまなみ海道(2015年2月) – CyclingEX

サイクリング先で出会ったすばらしい風景、なにげない瞬間。

photo_@nadokazu

関連記事: 世界遺産の夜。 – CyclingEX

そんな写真に簡単なコメントを添えて、ぜひCyclingEXにお寄せください。

photo_Gen SUGAI

関連記事: 静かに流れる神田川 – CyclingEX

サイクリング先で出会った風景がテーマですので、自転車が写っていなくても大丈夫です。

photo_@nadokazu

関連記事: 草津から渋峠へ、絶景路を行く。 – CyclingEX

採用された方には、薄謝をご用意しております(詳細後述)。下記の投稿方法、および注意事項とお願いをご一読の上、お送りいただけると幸いです。皆様からの投稿を、お待ちしております。

●投稿方法

必要事項を記入の上、Eメールに写真を添付して投稿先メールアドレスまでご送付下さい。
なお、投稿前に後述の「注意事項とお願い」もご一読下さい。

[投稿メールの件名]
「CyclingEX投稿」と件名に添えて下さい。

[Webサイト上で公開される情報]
・お名前(ニックネーム、ハンドルネームOK)、アルファベット表記もあると助かります
・写真タイトル
・写真についてのコメント、140〜300字程度(ツイート1〜2回分のイメージ)
・撮影日/撮影場所
・投稿者ご自身のブログのURLや、Twitter、Instagramのアカウントへのリンクを希望される場合は、そのURLやアカウント名

[非公開の情報(当方での管理用)]
・お名前(ふりがな)※任意
・ご連絡先Eメールアドレス ※必須

なお、CyclingEXのプライバシーポリシーに関しましては[コチラ]をご覧ください。

[投稿送付先メールアドレス]
CyclingEX 代表メールアドレス
info[at]macforest.com
([at]を@に置き換えてください)

[投稿点数について]
1本の投稿につき写真1〜2点でお願いいたします。

また、複数同時に投稿可能ですが、一度につき3〜4本程度まででお願いいたします。

●投稿が採用された際の謝礼

お送りいただいた投稿が採用されました場合には、当方規定の謝礼といたしまして、金券(500円相当)をお送りいたします。謝礼の受け取りにはご連絡先Eメールアドレスが必須となります

※2017年4月現在ではAmazonギフト券を予定

また、日本国外にお住いの方には、謝礼の金券をお送りすることができません。あらかじめご了承ください。

●投稿にあたっての注意事項とお願い

[テキストについて]
投稿に添えていただきました文章につきましては、当方にて修正させていただく場合がございます(誤字脱字、文意が通じない等)。

[写真について]
投稿していただく写真は、投稿者ご自身のブログやTwitter、Instagram等で発表済みのものであっても結構です。

[写真サイズ]
横幅1,600ピクセル程度にしていただくと助かります。あまり写真データのサイズが大きすぎますと、当方で受け取れない場合があります。逆に小さすぎると、掲載時に十分なクオリティが出せません。

[ファイル形式]
JPEG、TIFF、PNG等でお願いいたします。RAWデータでのご応募はできません。

[レタッチ、トリミング等]
レタッチ、トリミング、カラーモードの変更等はOKです。コラージュ作品はご遠慮ください。

[著作権]
撮影者以外の投稿はお断りします(お子さんがシャッターを押してご両親が投稿するのはOK)。

投稿いただいた作品の著作権は撮影者にあります

著作権者(=投稿者、撮影者)は、作品を投稿することにより、CyclingEXが当該作品を「CyclingEX」および各種姉妹サイト(例:コチラ)、または関連するソーシャルメディアに掲載することを許諾したものとします

[被写体について]
公序良俗に反するもの、道交法に反するもの、違法な改造がなされた車体等の写真はお断りします。

また、人物がメインで写っている場合、その人物の許諾を投稿者ご自身で得てください。

※当ページでの告知内容は、予告なく変更する場合があります

[最終更新:2017年5月26日]



(担当:須貝)