CyclingEX8周年記念「自転車は左!」キャンペーン その2:マルニの定番パンク修理キットをプレゼント!

ささやか〜なプレゼントをご用意した、CyclingEX8周年記念キャンペーンの第2弾。みなさん、自転車は左側通行って知ってますか? いわゆる「逆走」は正面衝突や出会い頭衝突といった危険性があります。あなたのにために、そして周りのみんなのために、自転車は左側通行で!

というわけで、2017年4月21日にCyclingEXが8周年となるのにあわせ、読者の皆さんへのささやかなプレゼントをご用意しつつ、同時に「自転車は左側通行」のメッセージも広めてしまおうという企画です。プレゼントは、こちら。

マルニ工業(発売:アサヒサイクル)の定番自転車用パンク修理キット「デラックス No.2(3個付)」です。

情報源: 修理キット一覧 | 修理材 | マルニ工業株式会社

中身なんですが、

パッチ R:2枚
パッチ S:2枚
パッチ L:1枚
ゴムのり 22cc:1本
タイヤレバー(赤・青):各1本
サンドペーパー:2枚
虫ゴム:2個
バルブキャップ:2個

……と充実。「しまった、予備チューブが底をついた」なんてときや、シティサイクルの修理にも活躍してくれます。こちらのパンク修理キットを、1名様にプレゼントいたします。

なお、以前に撮影小物として開封いたしましたが、中身は未使用でございます。

応募方法ですが、CyclingEXのTwitterアカウントをフォローしていただき、下記に示すツイートをRTすればOKです。応募と同時に、あなたをフォローしている方のTLに「自転車は左側通行」のメッセージも伝わるという仕組みです。

応募でRTしていただきたいツイートは、こちらです。

応募の締め切りは、2017年4月21日(金)いっぱいとさせていただきます。当選された方には、TwitterのDMにてご連絡する予定です。

最後に、繰り返しになりますが——みなさん、自転車は左側通行って知ってますか? 右側を走る、いわゆる「逆走」は正面衝突や出会い頭衝突といった危険性があります。あなたのにために、そして周りのみんなのために、自転車は左側通行でお願いいたします!

自転車の交通ルールについて、神奈川県警のWebサイトをご紹介しておきます。

リンク: 神奈川県警/自転車に乗るときのルールとマナー

それでは、ご応募お待ちしています。

■CyclingEX8周年記念「自転車は左!」キェンペーン その2:自転車用パンク修理キットプレゼント
応募方法:@CyclingEXをフォローの上、本記事で指定したツイートをRT
賞品:マルニ工業 パンク修理キット デラックス No.2(抽選で1名様に)
応募締切:2017年4月21日(金)いっぱい
当選者へのご連絡方法:応募締切数日のうちにTwitterのDMにて
商品の発送方法:レターパックプラスの予定(変更の可能性あり)
※賞品の発送は日本国内に限ります
プライバシーポリシーは[コチラ]

「その1」もまだまだやっていますので、よろしくお願いいたします。

関連記事: CyclingEX8周年記念「自転車は左!」キェンペーン その1:ユニクロ×ビアンキのコラボTをプレゼント! – CyclingEX

(Gen SUGAI)



須貝 弦

1975年東京都新宿区生まれ、川崎市麻生区在住。印刷製版会社営業アシスタント、DTP雑誌編集者、コールセンター勤務等を経て、フリーランスのライター&編集者へ。雑誌原稿の編集・取材・執筆の他、企業内Webサイト、企業ブログ、メールマガジン等の制作にも携わる。2009年より、自転車ブログメディア「CyclingEX」を運営。須貝 弦(Gen SUGAI)のGoogle+はこちらです

You May Also Like