雑誌「BICYCLE NAVI」が復刊

雑誌「ファンライド」が休刊になって、毎月20日の自転車雑誌コーナーがさみしいなぁ〜なんて思っていたのですが、そんなところに「BICYCLE NAVI」が復刊です。

まだ自転車ブーム以前だった創刊号、その他誌とは明らかに違ったスタンスが評価されはじめ、季刊誌となり、隔月誌になってからは、よりファッション性を高め……というふうに。そして今回は、昨年一旦“休刊”した後、僕なりにいま、どんな自転車雑誌をつくるべきか、つくりたいかを考えて、そのひとつの答えとして、新しいバイシクルナビを送り出すことにしました。

リンク: 「Bicycle Navi」が1年ぶりに帰ってきました!|NAVI ON THE WHEELS

_DSC0218

というわけで、私の手もとにも届きました。

復刊にあたりまして、私もインタビューものを数ページ書かせていただいております。

_DSC0219

内容は書店で手にとってご確認いただくのがいちばんだと思いますが、雰囲気としては初期のBICYCLE NAVIに近いのではないでしょうか。

[AD]

BICYCLENAVI 2015年 12 月号 [雑誌]

来年以降、季刊での定期刊行を目指しているそうです。

(Gen SUGAI)