2015年6月27日(土)放送の土曜ワイド劇場「広域警察6」は……

2015年6月27日(土)に、テレビ朝日系列で「土曜ワイド劇場 広域警察6」が放送されます。そのストーリはというと……。

 山梨県河口湖にある自宅で、有名な工業デザイナーの中原陽介(小林正寛)が殺害される。容疑者は直前に言い争いをしていたという妻の弘美(大路恵美)。弘美は容疑を否認するが、取り調べ中に持病の発作を発症すると、救急搬送先の病院から刑事たちの目をかいくぐり逃走してしまう。県外に逃げ出すことも考えられ、捜査の全権は急きょ広域捜査課に渡される。

テレビ朝日|土曜ワイド劇場.

というわけで、工業デザイナーや発注元の企業が絡んでくるストーリーのようなのですが、これについて思わぬところから重要な情報が。

明日27日(土) 放送の『土曜ワイド劇場 広域警察(6)』どこかで見た自転車が多数登場いたします。物語のキーとなる人物は「自転車デザイナー」そのモデルとなったビルダーは?そしてそのデザインとは?皆様ぜひお見逃しなく! …

Posted by CHERUBIM on 2015年6月26日

なんとまぁ(笑)

「広域警察」は4作目しか見たことないのですが(つい先日も再放送していました)、大杉漣と高橋克典のコンビが重厚で面白いドラマでした。

(Gen SUGAI)