姉妹サイト「ESCAPE USERS」でESCAPE乗りのためのフォトコンテストをやります

今「ESCAPE」に乗っている人も。そして「ESCAPE」で育った人も。

CyclingEXの姉妹サイトとして、ジャイアントのクロスバイク「エスケープ」シリーズを楽しむ人のための「ESCAPE USERS」というものを運営しています。今回、この「ESCAPE USERS」上でフォトコンテストを実施することになりました。

esc_phcon_2015

ジャイアントのクロスバイク「ESCAPE」シリーズを楽しむ人のためのWebサイト「ESCAPE USERS」では、このたび「ESCAPEシリーズの自転車がある風景」をテーマとしたフォトコンテストを実施します。

引用元: ESCAPE乗りのためのフォトコンテストやります!「ESCAPE USERS フォトコンテスト 2015」のお知らせ | ESCAPE USERS.

テーマは当然(?)「ESCAPEシリーズの自転車がある風景」。ESCAPE RシリーズやESCAPE RXシリーズ等の自転車でサイクリングに出かけた風景、自転車通勤の途中でひと息ついたときの光景など、「自転車っていいな」「ESCAPEに乗っててよかったな」と思える瞬間を写真に収めて、ご応募いただければありがたいです。

今回、株式会社ジャイアントより優秀作品向け賞品をご提供いただきました。

GIANT CONTROL MINI ROAD+(携帯ポンプ)

150417_esc_phcon_001

GIANT TOOL SHED HD2(携帯ツール)

150417_esc_phcon_002

最優秀賞(1名)には上記携帯ポンプと携帯ツールをセットにしてプレゼント。そして優秀賞(2名)には携帯ポンプを、佳作(2名)には携帯ツールを、それぞれ単品でプレゼントいたします。

今実際にESCAPEシリーズに乗っている方、この週末やゴールデンウイークなどには、ぜひ愛車でサイクリングに出かけてください。そして、コンデジでもスマートフォンでも構いませんから、「いいな」と感じる風景に出会ったら、自転車といっしょに写真に収めてみませんか。そしてお気に入りの写真で、ぜひフォトコンテストに応募してください。

150417_esc_phcon_003

自転車のカスタム具合を自慢するフォトコンテストではなく、あくまでもメインは風景なので、自転車は小さく(もしくは端っことかに)写っていればOK! ESCAPEシリーズで出かけたということがわかれば大丈夫です。

IMG_2995 - バージョン 2

また、「今はロードバイクに乗っているけど、初めて買ったスポーツバイクはESCAPE」という方も多いのではないでしょうか。パソコンのハードディスクやスマートフォンの中に、その頃撮った写真がありませんか? 今回のフォトコンテストは、過去に撮影した写真での応募だってもちろんOKです。

150417_esc_phcon_005

ESCAPEシリーズの自転車が、セカンドバイクやサードバイクの方、そしてしばらく乗らない状態ですっかり休眠状態の方もいることでしょう。もし休眠状態のESCAPEをお持ちであれば、整備し直して、ゴールデンウイークあたり久々に乗ってみませんか? スポーツバイクを始めた頃の思い出がよみがえるかもしれませんし、セカンドバイクとして改めてその良さに気がつくかもしれません。

写真が上手いにこしたことはありませんが、それでも上手い下手を気になさらずに、お気軽にご応募いただければ幸いです。応募締切は2015年5月11日(月)。詳しくは、ESCAPE USERSのサイトにてご確認ください。

ESCAPE USERS | エスケープユーザーズ.

(Gen SUGAI)