湘南T-SITEの駐輪場と自転車レーンをちょっとだけ紹介

正月2日、湘南T−SITEに行ってみました。電車と徒歩だけど。

IMG_6823

湘南T-SITE.

『ここは、本屋とテーマに即した30の個性豊かな ショップがシームレスに繋がり湘南らしいライフ スタイルを提案する文化複合施設です』だそうです。代官山のT−SITEに行ったことのある方は、想像つくかと。

実は電動アシスト自転車専門店「モトベロ」を覗いてみたかったのですが、残念ながら私が行った時間には閉まっていました(閉店直後だったようです)。

さて、湘南T−SITEには駐輪場があります!

IMG_6825

ただし、ラックタイプではありませんので、スタンドが無い自転車を置くには苦労しそうです。

そして、

IMG_6824

敷地の東側を通る藤沢市道には自転車レーンが設けられていました。南側の県道(湘南新道)のほうにもできると良いのですが……。

余談ですが、2号館から3号館に行こうとしたら、

IMG_6826

車道で分断されてました。うーん。

IMG_6827

スタバでお茶して帰路につきました。

(Gen SUGAI)