バイクコンシャスプロジェクトの記事をEvernoteの共有ノートブックで公開しました

2020年までに東京をバイクコンシャスに!というかけ声のもと、自転車の通行環境や自転車に優しい施設などについて紹介している「TOKYOバイクコンシャスプロジェクト」。その関連記事はタグのアーカイブからご覧になれるほか、CyclingEXの右上にあるタブにまとめられているのですが、それとは別に、Evernoteの共有ノートブックも作ってみました。

131007_tbcp_evernote_001

Evernoteについての説明は省略させていただきます。Evernoteのアカウントをお持ちの方は、共有ノートブックにアクセスすると、TOKYOバイクコンシャスプロジェクトの記事をクリップしたノートにアクセスできます。Webブラウザで共有ノートブックにアクセスした際に「参加」を選択していただきますと、あなたのEvernoteアカウントにノートが同期されます。

「参加」を選択してご自分のアカウントに同期すれば、Evernoteのアプリ上でタグによる絞り込みなどもやりやすくなるでしょう。

131007_tbcp_evernote_002

追記:すみません、YouTubeの動画はEvernote内では見ることができません。

というわけで、共有ノートブックへのリンクはこちらです。

TOKYOバイクコンシャスプロジェクトの共有ノートブック

Evernoteのアカウントをお持ちの方は、ぜひご活用ください!

TOKYOバイクコンシャスプロジェクトの
<記事> <まとめページ> <Facebookページ>

(Gen SUGAI)






BikeConscious