コルナゴクィーンが気になる!?「bella vita COLNAGO」に第8回COLNAGO CLUBファンライド in 浜名湖のレポート掲載

『スポーツバイクのある生活をサポートするためのページ』というコンセプトで、コルナゴの日本代理店であるところのNBSが展開しているWebサイト「bella vita COLNAGO」に、「第8回COLNAGO CLUBファンライド in 浜名湖」のレポートが掲載されました。

130610_colnago

実際のコンテンツは例によって「すべて画像化」されていますので、広報ブログのほうから引用。

レポートでは、ロードバイク初心者代表として登場する今回のコルナゴクィーン利奈さんの目を通して、初心者でも楽しめるサイクリングイベントとしてのCOLNAGO CLUBファンライドを紹介。自分のスキルに合わせたイベントに、適切な装備で臨めば十分楽しめる様子を掲載しています。

引用元: AKIBO / NBS Brand News COLNAGO:「bella vita COLNAGO」更新のお知らせ.

このWebサイト、個人的には「コルナゴクィーン」の存在だけが気になっています(笑)

少し前にはロードバイクでの輪行についての記事もありました。

130610_colnago_002

bella vita COLNAGO / 輪行に伴う作業:バイクの分解方法と輪行袋への入れ方.

コンテンツが文字も含めてすべて画像化されているため(しつこい)、3G回線のスマートフォン等ですと正直言って閲覧するのがしんどいのが残念ですが、上記の輪行記事のようなお役立ちコンテンツもあるので、興味のある方はご覧になってみてください。

(Gen SUGAI)






Rbl2012_m