オージーケーカブトのヘルメットブランド「KOOFU」が破損交換制度を導入

オージーケーカブトが展開する新しいヘルメットブランド「KOOFU」。

130610_koofu

KOOFU.

現在のところ「WG-1」(24,150円)というモデルがラインナップされており、徐々にカラーバリエーションも増えているところです。

130610_wg1

そしてオージーケーカブトでは、KOOFUのヘルメットに対して「破損交換制度」を設けました。

弊社小売価格の半額で新品交換をお受けいただける制度です。

尚、ご購入時にショップにて破損交換登録が必要です。詳しくは弊社までお問い合わせください。

引用元: KOOFU.

Facebookページにてもう少し詳しい説明があります。

コチラ

破損交換制度に登録しているショップで対象製品を購入し、購入時に破損交換制度への登録をすることでシリアルナンバーが管理され、購入1年以内に破損してしまった場合、半額+消費税で2つめを購入できるというもの。なお、交換は1回のみで、交換品を破損交換制度に登録することはできません。

こういった制度があることによって、落車で衝撃を受けたヘルメットを使い続けるような人が少しでも減ると良いですね。

この制度が利用できる店舗は、 KOOFUのWebサイトで紹介されています。

(Gen SUGAI)






Rbl2012_m