モンベルが「2013春夏 キャンプツーリング特集」を掲載中

以前、TwitterとTumblrにPostしてそれっきりになってしまっていたのですが、改めてご紹介。モンベルがオンラインストア内で「2013春夏 キャンプツーリング特集」を掲載しています。

130521_montbell_001

歩くよりも広範囲に、車よりもゆっくりと世界を楽しめる自転車。風を感じながら、気軽に行きたいところへ行ける自由さは、他の乗り物では味わえないものです。日常生活の“足”と思われがちな自転車ですが、乗る人次第でそのフィールドは果てしなく広がる乗り物。この春、旅へと誘う風を追いかけて、いつもの街を抜け出してみませんか?

引用元: モンベル | オンラインショップ | 2013春夏 キャンプツーリング特集! ~自転車旅~.

自転車編とカヤック&カヌー編があります。自転車編では、自転車でキャンプツーリングに出かける際におすすめの、軽量・コンパクトな最新アウトドアアイテムが一挙に紹介されています。もちろんモンベル製品がメインですが、モンベルが取り扱っている他社製品も掲載。

130521_002

キャンプのアイテムだけでなく、自転車用のウェアやバッグ類も、もちろん紹介されています。これら全部が揃ってしまうのが、モンベルの魅力的なところですね。女性用のウェアもちゃんと用意されています。

眺めていると、ツーリングに出かけたくなるような特集ページです。

(Gen SUGAI)






Rbl2012_m