朝練を兼ねた自転車通勤で劇的な減量に成功!:産経デジタル「Cyclist」自転車通勤記事の第13回目が掲載されました

昨日の話ですが、私が担当している産経デジタルCyclistの連載記事「じてつう物語」に、13本目の記事が掲載されました。

130424_sankei

「自転車に乗って痩せたい」と思っている人、自転車に乗れば痩せるんじゃないか!?」と淡い期待を抱いている人は多いだろう。しかし、実際に痩せるとなると案外難しいものだ。今回登場する女性は、自転車通勤によって劇的な減量を達成したという。なんと2年間でンkg!? 詳しくお話を伺ってみるとことにした。

引用元: 朝練を兼ねた自転車通勤で劇的な減量に成功! 鍛治谷映巳子さん – cyclist.

もともとはスーパースポーツバイク(エンジン付いてるほう)が大好きで、減量のために自転車の乗り始めたという女性のお話です。ぜひご覧下さい!

昨年6月に「Cyclist」がオープンしたのと同時にスタートしたこの連載も、13回目。ようやくなのか、早くもなのか自分でもよくわかりませんが、読者の皆様のおかげでこうして続いております。

バックナンバーはこのへんに収まっています。

じてつう – ストーリー – cyclist.

(Gen SUGAI)






Rbl2012_m