BICYCLE NAVI NO.69 本日発売です

自分の担当ページ(1ページだけだけど)書きながら「なんかちょっと締め切り早くない?」と思ったいたのですが、今月は20日が祝日なので、自転車雑誌の多くが19日発売なのですね。というわけで、BICYCLE NAVI NO.69が本日発売されました。

130319 BN69

表紙は山本雅道さんと益子直美さんのご夫妻です。

山本雅道さんと言えばシマノやBSアンカーで活躍した元ロード選手、益子さんはイトーヨーカドーの2枚看板(益子直美さん・斎藤真由美さんの2選手は当時アイドル的な人気!)というアスリート夫妻。今号では、クルマにロードバイクを積んででかけて、南房総をサイクリングするという企画で登場されています。

ちなみに私はいつもどおり、デジタルネタで1ページだけちょろっと登場します。今月のネタはTOPEAKのアレです。






Rbl2012_m