Bikeguy トライスターにフロント用が登場

三角発光のリアライト「Bikeguy トライスター リア」は、自転車だけでなくヘルメットやバッグ等にも取り付けできる人気商品ですが、4月に待望のフロント用が登場します。

(↓原寸以上でお届けしています)

130227 TRI 001

一辺わずか4センチメートルの超小型サイズに、光度75000mcdのLEDを3個も搭載。合計光度は225カンデラという驚異的な明るさを実現しています。3個のLEDを離して配置したことにより、少し離れた位置からはひとつの大きなライトのように見え、被視認性もバツグンです。

引用元: 【新商品】 Bikeguy トライスター フロント 〜超小型三角発光フロントライト〜 | 快適自転車用品創造館『ユニコ』.

付属のベルクロテープで自転車のハンドル等にワンタッチで取り付け可能。また、クリップも付属しているので、ウェアのポケット、バックパックのストラップなどにも取り付けることができます。

あまりに明るくて取り付け箇所によっては使用者自身が眩しく感じるということで、着脱自在の防眩バイザーが付属しているのも特徴です。

130227_TRI_002

電池はCR2032×2個使用(テスト用付属)、重量は電池込みで15g。点灯モードと連続使用時間は回転:120時間/点滅:85時間/連続:68時間となっています。長時間使えるので、セーフティーライトとしてぴったりでしょう。

4月発売予定、価格は税込1,512円です。

(Gen SUGAI)






Rbl2012_m