サーバー移転作業のお知らせ(2013-02-16)

2013年2月18日追記

移転作業を完了しました。今回の移転に伴い、一部コンテンツのURL変更や、更新の終了がございます。

・カテゴリーアーカイブのURLが、一部変更になっています。
・日本語URLを採用していた記事を中心に、一部の記事のURLが変更になっております。
・「クロスバイクカタログ」は更新を終了しました。cb.cycling-ex.comはすでにアクセスできません。
・「CyclingEX.Tumblr」はURLが変更になりました。こちらからどうぞ

2013年2月16日11:00現在の作業状況

・DNSの設定を行いました。数時間〜72時間後までに新しいサイトが表示されるようになります。
・「クロスバイクカタログ」と「CyclingEX.tumblr」については、独自ドメインでの運用を終了します。ご迷惑をおかけしますが(とくにTumblrのほう)、よろしくお願いいたします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

CyclingEXではこのたび、サーバー移転を行うことにいたしました。下記の期間、Webサイトの閲覧に支障が出る可能性がございます。あらかじめご了承ください。

作業開始〜終了日時:2013年2月16日午前10時〜11時頃を予定(変更しました)
作業内容:従来環境のTypePad Proから、新環境のレンタルサーバー+WordPressへの移転
サイト利用への影響:データの移転はすぐに終了する予定ですが、DNS反映の都合上、2013年2月18日頃まで、旧データが表示されたり、移転先のデータが表示されたり、もしくはコンテンツが表示されないといった現象が生じる可能性がございます。また、移転後は一部の記事の固定リンクURLが変更になっている場合がございます。

この週末、サイト表示が混乱する可能性がありますが、何とぞよろしくお願いいたします。

(Gen SUGAI)