社内での自転車置き場は自席の後ろ!産経デジタル「Cyclist」の自転車通勤記事に第11回目が掲載されました

先週の金曜日、私が取材を担当しております産経デジタル「Cyclist」の自転車通勤記事が、久々に更新されました。





連載11回目にして、女性の登場はようやく2人目。


社内での自転車置き場は自席の後ろ! 太田恵さん – cyclist

「自転車はみんな、自席の後ろなどに置いているんです」と太田さん。「上司の話ですと、今のオフィスに入居する際も、自転車をエレベーターに持ち込めるところをわざわざ探したらしいです」と言う。なんとも恵まれた環境だ。

オフィスから会議室へ、自転車はどこに置いているのかと思ったら、当たり前のようにオレンジ色のTOKYOBIKEを押しながら登場されたのでびっくり。でもそれが社内で認められているのですから、うらやましく感じる方も多いのではないでしょうか。


詳しくは産経デジタル「Cyclist」のほうでご覧下さい。


(Gen SUGAI)






Rbl2012_m