ランス・アームストロングの蝋人形

世界のセレブ、有名スポーツ選手等の蝋人形を展示しているマダム・タッソー蝋人形館のハリウッド分館に、かのランス・アームストロングの蝋人形があるそうです。



Lance Armstrong figure at Madame Tussauds Hollywood

Lance Armstrong figure at Madame Tussauds Hollywood by Loren Javier, on Flickr



光の加減で、ちょっと怖いですが。



Lance Armstrong figure at Madame Tussauds Hollywood

Lance Armstrong figure at Madame Tussauds Hollywood by Loren Javier, on Flickr



公式サイトでも紹介されています。


Lance Armstrong’s wax figure at Madame Tussauds Hollywood


130111 madametussauds

マダム・タッソーは3月にお台場のデックス東京にもできるそうです(こちら。ランスは無いよ。)。


そのランス、ドーピングを告白するのではと報道されていましたが、その後「トーク番組に出演して話す」という報道が出ています。


アームストロング氏がトーク番組でドーピングについて語る 国際ニュース : AFPBB News

ドーピングを行ったとして自転車競技からの永久追放の処分を受けた元自転車競技選手のランス・アームストロング(Lance Armstrong)氏(41)が、17日に放送される米国のトーク番組に出演し、自身の自転車人生を破滅させる要因となったドーピングについて発言することが明らかになった。

 司会を務める有名女性司会者のオプラ・ウィンフリー(Oprah Winfrey)は、アームストロング氏が90分のスペシャル番組に出演し、不正行為を行っていたと長年糾弾されていたことなどについて述懐すると発表した。

どういう話をするのか、関心が寄せられています。


(Gen SUGAI)



Rbl2012_m