引き続きトレックのプロジェクトワンで遊んでいます

引き続き、時間を見てはTREKのProjectOneで遊んでいます。


Project One – モデル – Trek Bicycle


個人的には地味目なものが好きなので、つい単色でこういうのを作ってしまいます。


121120 001

しかしWeb上で考えるだけなら無料ですし、いろいろな組み合わせを考えるのも楽しいものです。


121120 002

MLBのオークランド・アスレチックスふうにしてみました。


同じカラーをMadoneではなくDomaneでも試してみます。


121120 003

ときにはうまくいかないこともありまして、


121120 005

全日空のモヒカンカラーみたいにしたかったのですが、いろいろいじっているうちに、京浜急行バスになってしまいました。


121120 004

これはこれで、アリかなとも思いますが……。


(Gen SUGAI)









Rbl2012_m