サイクルモード2012:ハダカのANCHOR RNC7(ブリヂストン・アンカー)

すみません、まだサイクルモードのネタでひっぱります。


ブリヂストンサイクルのブースは、もちろん大半がアンカー(ANCHOR)。ちょこっとHELMZ(ヘルムズ)のスペースもありましたが。で、アンカーの完成車がズラリと並び、カラーやパーツのオーダーシステム、フィッティングシステム等の展示が繰り広げられる中、こんなものもありました。





アンカー・RNC7でおなじみ、ネオコット・プロフェッショナルのフレームが作られる課程を、ビデオ、加工前〜加工後のチューブ、そして無塗装のフレームで紹介していました。





こういう、ふだんあまり見られないものが見られるのは、サイクルモードならではです。





でも個人的には最近、ネオコット・スタンダードのフレーム(RNC3)が気になっていたり。





そろそろ、ネオコットクロモリにもモデルチェンジを期待したいですけどね。


ブリヂストンのスポーツバイク アンカー|anchor


(Gen SUGAI)









Rbl2012_m