週刊?ADIXXION:曇天の中をMTBで近所の尾根道に入ってみたわけですが

ぜんぜん週刊になっていないADIXXIONコーナーですが、先日MTBで近所の尾根道に入って、JVC ADIXXION GC-XA1で動画を撮影してみましたのでご紹介します。


121101 001


木の根がたくさんあるようなところだったり、ちょうどお散歩中の地元の方とすれ違うようなタイミングでは、いさぎよく降車しているのでノロノロした(なおかつカメラが上向き気味でちょっと見苦しい)動画ですが、ひとまずご覧下さい。





午後2時頃なのですが、雲が厚くて寒い日でしたので暗いです。そして黒潰れが多い。


曇天はちょっと苦手なようです。


なおモードは、720p/30fps、DIS(デジタル手振れ補正)ONとしています。


(Gen SUGAI)









Rbl2012_m




須貝 弦

1975年東京都新宿区生まれ、川崎市麻生区在住。印刷製版会社営業アシスタント、DTP雑誌編集者、コールセンター勤務等を経て、フリーランスのライター&編集者へ。雑誌原稿の編集・取材・執筆の他、企業内Webサイト、企業ブログ、メールマガジン等の制作にも携わる。2009年より、自転車ブログメディア「CyclingEX」を運営。須貝 弦(Gen SUGAI)のGoogle+はこちらです