【週末PR特集】ヘルメットって大事です/みんなで走りませんか?/メンテナンス行なっています【120927】

週末PR特集!CyclingEXをスポンサードしてくれているスポーツサイクルショップ、たかだフレンド(町田)/シクロガーデン(川越)/ベロシステノブ(松戸)からの情報をお届けします!


■たかだフレンド(東京都町田市)

●ヘルメットって大事です

120928 tf


写真はBBBのNEWモデル ヘルメット イカロスです。今までのトップモデルのファルコンよりも中が広く丸くなっており(同サイズの
比較)より多くの人に人気がでそうです! この前のレースの落車でヘルメット割れました!やはりヘルメット大事です。
いざという時に助けてくれるのでかぶるようにしましょう。

たかだフレンドのWebサイトへ


■ベロシステノブ(千葉県松戸市)

●みんなで走りませんか?

120928 nob


毎週日曜日、9時からクラブランを行っています。今まで紹介したようなサイクリングロードではなく、主に手賀沼周辺の一般道を走
っています。ロードを持っているけど・・・一人で走っている人、初心者の方、基本を身に付けて、楽しく走りませんか?会費等はあ
りません。詳しくは、店頭にてお尋ね下さい。

ベロシステノブのWebサイトへ


■シクロガーデン(埼玉県川越市)

●メンテナンス行なっています


120928 cg


当店では、メーカーからの納入された自転車を整備し直し、また、販売後での無料点検などアフターサービスを行なっています。これらによって、購入したお客様には良好な状態で乗れるように心掛けています。



自転車は乗り物である以上、時間の経過と共に劣化・老朽化します。しかし、メンテナンスによって、欠陥を早期に発見したり寿命を伸ばしたりすることが出来ます。 そうすることは、メンテナンスが遅れた為にかえって費用が掛かることを防ぐこともでもあります。メンテナンスやパーツ変更など承りますので、ご相談ください。

シクロガーデンのWebサイトへ


Rbl2012_m