【週末PR特集】fizi:k ARIONE 2013モデル/シマノ・デュラエース9000/早期ご予約キャンペーン【120921】

週末PR特集!CyclingEXをスポンサードしてくれているスポーツサイクルショップ、たかだフレンド(町田)/シクロガーデン(川越)/ベロシステノブ(松戸)からの情報をお届けします!


■たかだフレンド(東京都町田市)

●fizi:k ARIONE 2013モデル

120921 tf


フィジークからアリオネのNEWモデルが登場! ARIONE R3です。見た感じではあまり変わりないです。しかし、サドルの面が今まではフラットでしたが、すこーしラウンドしています。入荷は年明けのようですが、入荷が楽しみなサドルです! カーボンレールのR1は非常に軽く使ってみたくなりました!

たかだフレンドのWebサイトへ


■ベロシステノブ(千葉県松戸市)

●シマノ・デュラエース9000

120921 nob


先日シマノの発表会に行って来ました。いよいよDAも11速に……。10速が11速に、とあまり気にしていませんでしたが、現物を見て触って、久々のフルモデルチェンジと言うのが第一印象でした。電動変速に気持ちは行きますが、これなら手動式でも十分使ってみたい。多面で進化の見える一品でした。

ベロシステノブのWebサイトへ


■シクロガーデン(埼玉県川越市)

●早期ご予約キャンペーン


120921 cg


2013年モデルが次々と発表されてきています。そこで、早期にご予約されたお客様には割引キャンペーンを実施致します。写真のモデルは、ブリヂストン アンカーの2013年新モデルRL8。フルカーボンフレームでロングライドに向いたフレーム設計がされており、軽量でライダーのペダリングへの負担を軽減した人気のRFX8後継モデルです。ワイヤー処理が内蔵式になっていて、電動シフト対応です。詳しくは当店の店頭にてお尋ねください。

シクロガーデンのWebサイトへ


Rbl2012_m

須貝 弦

1975年東京都新宿区生まれ、川崎市麻生区在住。印刷製版会社営業アシスタント、DTP雑誌編集者、コールセンター勤務等を経て、フリーランスのライター&編集者へ。雑誌原稿の編集・取材・執筆の他、企業内Webサイト、企業ブログ、メールマガジン等の制作にも携わる。2009年より、自転車ブログメディア「CyclingEX」を運営。須貝 弦(Gen SUGAI)のGoogle+はこちらです