【週末PR特集】MAVIC エグザリット/自分に合ったハンドルステム/ロードバイク選びをお手伝いします【120824】

週末PR特集!CyclingEXをスポンサードしてくれているスポーツサイクルショップ、たかだフレンド(町田)/シクロガーデン(川越)/ベロシステノブ(松戸)からの情報をお届けします!

■たかだフレンド(東京都町田市)

●MAVIC エグザリット

120824 tf

MAVICのホイールの中でもオススメの、エグザリット加工されたSLRシリーズですが、新しいブレーキシューに変わりさらに制動力が上がっているようです! 実際に今2012モデルのキシリウムSLRを使用していますが、非常にブレーキの効きも良く、気になる音鳴りも最初だけです! 雨の中でも効きが良く、1度使うとやみつきになります!

たかだフレンドのWebサイトへ


■ベロシステノブ(千葉県松戸市)

●自分に合ったハンドルステム

120824 nob


最近では完成車で購入する事が当たり前になっていますが、サドルの高さは調整出来ても、ステムの長さが合わない事が多々あります。乗っていてハンドルが遠かったり、短くて体が起き過ぎてしまう場合はステムの交換を検討してみましょう。迷う様でしたらプロショップで相談すると良いでしょう。

ベロシステノブのWebサイトへ


■シクロガーデン(埼玉県川越市)

●ロードバイク選びをお手伝いします


120824 cg


ロードバイクは、用途の多様化によりレース系とサイクルツーリング系の車種とに分かれて来ています。それはフレームスケルトンやパーツアッセンブルによって違いが出ています。もちろん価格帯やメーカーによってもそれぞれ違いはあります。車種選びに悩んでいる方は、用途や予算をお伝えください。あなたに合うロードバイクを提案します。気軽にお尋ねください。   

シクロガーデンのWebサイトへ


Rbl2012_m

須貝 弦

1975年東京都新宿区生まれ、川崎市麻生区在住。印刷製版会社営業アシスタント、DTP雑誌編集者、コールセンター勤務等を経て、フリーランスのライター&編集者へ。雑誌原稿の編集・取材・執筆の他、企業内Webサイト、企業ブログ、メールマガジン等の制作にも携わる。2009年より、自転車ブログメディア「CyclingEX」を運営。須貝 弦(Gen SUGAI)のGoogle+はこちらです

You May Also Like