駐輪場に「あったらいいな」と思う機能

Untitled

Untitled by rbrwr, on Flickr


ターミナル駅だとかなり大きな駐輪場があったりしますね。私の地元である東京の外れの街・町田にも、コイン式のものから公営で建物になっているものまで、たくさんあります。


さて、ざっくりとした質問なのですが、駐輪場に「自転車を駐輪する」以外で、皆さんが「あったらいいな!」と思う機能はなんですか?よろしければFacebookページのほうにお寄せください。


Facebookページの投稿はコチラ


空気入れが設置されているところは結構あると思いますが、工具を貸してもらえるとか(タダとは言わない)、夜遅くまでやってる自転車店が併設とか……なんでも結構です! ※お寄せいただいたコメントは、当ブログで紹介させていただく場合がございます。


(Gen SUGAI)






Rbl2012_m