【週末PR特集】スペシャライズド ルーべSL4/フォーカス バリアード ニューソラモデル/コルナゴ2013モデル展示会【120720】

週末PR特集!CyclingEXをスポンサードしてくれているスポーツサイクルショップ、たかだフレンド(町田)/シクロガーデン(川越)/ベロシステノブ(松戸)からの情報をお届けします!

■たかだフレンド(東京都町田市)

●スペシャライズド ルーべSL4

120720 tf


今週は白馬へスペシャライズドのディーラーキャンプに行ってきました。数多くの魅力的なバイクや用品がありましたが、今年の目玉はルーべSL4です。ボーネンがパリ〜ルーべで使用し優勝したバイクです! いろいろな新しいテクノロジーが使われていますし、実際に試乗した限り乗り心
地がイイモデルというだけでなく、レースでガンガン使いたいモデルに感じました! もうちょっと詳しい内容はお店のブログに乗ってます。

たかだフレンドのWebサイトへ


■シクロガーデン(埼玉県川越市)

●フォーカス バリアード ニューソラモデル


120720 cg

フォーカスから、今まで無かったグレードであるシマノ・ソラ仕様の新型モデルが発売されました。 高級ブランド色の強いフォーカスですが、ソラ仕様なので初心者モデルと してお求め易い価格になっています。この機会に是非どうぞ。

シクロガーデンのWebサイトへ


■ベロシステノブ(千葉県松戸市)

●コルナゴ2013モデル展示会


120720 nob

昨日、コルナゴの2013年モデルの展示会に行って来ました。コルナゴのCr-Moモデル、マスターXライトの30thアニバー
サリーモデルやCLD Tiagra(カーボンモデル完成車)、MOVE Tiagra(アルミモデル完成車)など初心者向けモデルが目を惹きました。

ベロシステノブのWebサイトへ


Rbl2012_m