COLNAGOのグローバルサイトに2013年モデルが登場

コルナゴのグローバルサイトを見に行きましたら、2013年モデルがすでに掲載されていました。


120706 colnago 01

Colnago


さっそくラインナップを確認してみると……


120706 colnago 02

C59 DISCが掲載されていました。


で、TwitterのTL等で事前にあるものが「無い」と目にしていましたので、上から下まで眺めてみると……確かに、あれがありません。


いや、冒頭の画像にあるようにMasterはあります。


無いのは、アルミフレームのロードバイクでした。アルミのモデルがなくなったところで、多くの人にとってはまったく予想外というわけでもないでしょうが、ちょっとしたインパクトはあるような気がします。


日本国内のラインナップは、今月中旬の展示会で確認してきますので、お待ちください。


(Gen SUGAI)






Rbl2012_m




須貝 弦

1975年東京都新宿区生まれ、川崎市麻生区在住。印刷製版会社営業アシスタント、DTP雑誌編集者、コールセンター勤務等を経て、フリーランスのライター&編集者へ。雑誌原稿の編集・取材・執筆の他、企業内Webサイト、企業ブログ、メールマガジン等の制作にも携わる。2009年より、自転車ブログメディア「CyclingEX」を運営。須貝 弦(Gen SUGAI)のGoogle+はこちらです