【週末PR特集】TOPEAK フライペーパー パッチキット/女性用レーサーシューズ/ブリヂストン・アンカー クロモリロード【120615】

週末PR特集!CyclingEXをスポンサードしてくれているスポーツサイクルショップ、たかだフレンド(町田)/シクロガーデン(川越)/ベロシステノブ(松戸)からの情報をお届けします!


■たかだフレンド(東京都町田市)

●TOPEAK フライペーパー パッチキット

120615 tf


TOPEAKのパンク修理のパッチです!
梅雨に入り、路面の濡れているトコを走るとパンクのリスクは増えます!
もちろんチューブを持っていれば交換して済みますが、2回目のパンクやタイヤが裂けてしまう場合に便利なのが、このパッチです!!
サドルバックの中に1パック忍ばしておきましょう!!

たかだフレンドのWebサイトへ


■ベロシステノブ(千葉県松戸市)

●女性用レーサーシューズ

120615 nob

近年は女性サイクリストも増え出し、専用のアイテムも増えて来ました。ディアドラも数種女性用用意しています。サイズは23cm(37)〜です。幅広、甲高にも対応していますので、今までぴった横幅などで大き目のサイズを選んでいた方は、一度お試し下さい。サイズに不安な方もご相談下さい。

ベロシステノブのWebサイトへ


■シクロガーデン(埼玉県川越市)

●ブリヂストン・アンカー クロモリロード

120615 cg


アンカー・クロモリロードの2012年モデルはシマノ・105仕様とティアグラ仕様の2種のみになってしまっていましたが、限定生産で新型ソラ仕様が販売されることとなりました。


125,000円(ペダル付き) と初めて購入するクロモリロードとしては求めやすい価格で、ブリヂストンならではの品質の良さがあります。 クロモリフレームの良さは、アルミフレームに無いしなやかな乗り心地が特徴です。カラーはプリズムパープル、ブリリアントチタンの2種類です。

シクロガーデンのWebサイトへ


Rbl2012_m