「Red Bull TV」のiPhoneアプリを入手してみた

今年はUCI MTB WORLD CUPのライブ中継もやっている、Red Bull TV。


120514_redbulltv

Red Bull TV Live


↑ライブのページ。


昨日ヨドバシでイーモバイルの機種変を待っている間に、iPhoneで「Red Bull TV」のアプリ(無料)を落として、UCI MTB WORLD CUPのXCOを見てみた。


アプリのトップ画面。ちょうど、UCI MTB WORLD CUPのライブ中だった。



120514_001


さっそく視聴。


120514_002

おー、やってるやってる。


このスクリーンショットだとかなりぼやっとした感じだけど、実際には十分見られる。3G回線だとときどき止まるが、それはさすがにしかたないか。データ量もかなりなもののようで、iPhoneのバッテリーがぐんぐん減る。それもまた、しかたない。


でも「あー、今まさにMTBのWORLD CUPやってるんだよなー、気になるなー」ってときには、助かるアプリ。「Video」のタブから「UCI」等のキーワードで検索すれば過去のハイライトなんかも見られる(検索性はイマイチっぽいけど)。


もちろん、MTB以外にもいろいろ楽しめます!


App Store – Red Bull TV


(Gen SUGAI)



Rbl2012_m