【週末PR特集】江戸川サイクリングロードその2/DeRosa TITANIO/のんびりサイクリング向きクロスバイク FELT QX60【120504】

週末PR特集!CyclingEXをスポンサードしてくれているスポーツサイクルショップ、たかだフレンド(町田)/シクロガーデン(川越)/ベロシステノブ(松戸)からの情報をお届けします!


■ベロシステノブ(千葉県松戸市)


●江戸川サイクリングロードその2


120504_nob


あっという間にGWも後半に……。今年は天気があまり芳しくなく、1dayロングライドでも雨に降られた人も、少なくないと思います。写真は江戸川CRの流山辺り。数時間でも近場でも、楽しいサイクリングを楽しめます。ただCRと言っても走る人や散歩の方もいますので、気をつけて走りましょう。


ベロシステノブのWebサイトへ


■たかだフレンド(東京都町田市)


●DeRosa TITANIO


120504_tf


お客様からご注文いただいたDeRosa TITANIOですが、半年待ちましたが無事到着しました! 非常にきれいなつくりをしていて、さすがです!! フレームに刻まれるサインもDoriano(DeRosa家の二男)の名が入っています!
チタンフレームは自転車人生の最後に……という方も多いですが、いつDeRosaのチタン手に入らなくなるかわからないので、お早めに!?


たかだフレンドのWebサイトへ


■シクロガーデン(埼玉県川越市)


●のんびりサイクリング向きクロスバイク FELT QX60


120504_cg

初心者向きのクロスバイクです。姿勢は楽な様に高めのアップライトなハンドルです。タイヤサイズは700×38Cと太目で、細いタイヤに不安のある人には安心感のあるサイズです。カジュアルな服装でも走れる様に前ギヤに裾カバーが付いています。ごくごく短くゆっくりしたサイクリングから始めて、そのうち慣れたら長くと考えている人向きのモデルです。


シクロガーデンのWebサイトへ


Rbl2012_m