TAUGEでジャージのデザインを考えてみた

デザインにこだわったオリジナルジャージを1着からオーダーできる「TAUGE」。Webサイトでシミュレーションができるので、ちょっと試してみました。


120330_tauge_001

リンク:TAUGE


ここで試すのは、トーゲ・ライン ハイデザイン&ハイパフォーマンス [Limited] です。


デザインパターンはいろいろあるのですが、まずはシンプルなものを選び、好きな色をペタペタと指定していきます。


120330_tauge_002

文字を入れたり、


120330_tauge_003

アイコンを入れたり。


120330_tauge_004

豊富に用意されているロゴ等を入れてみたり。


120330_tauge_005

というわけで、プレビュー。


120330_tauge_006

こんな感じで、1着からオーダー可能、16,000円とのこと。納期は約30日とアナウンスされています。


個人的にはもうちょっと作り込みたい感じですが、1着からオーダーできるのは良いですね。


(須貝弦)



Rbl2012_m