【週末PR特集】GARMIN EDGE500/フロアーポンプとバルブ口/この価格でリア10速のFELT F85【120420】

週末PR特集!CyclingEXをスポンサードしてくれているスポーツサイクルショップ、たかだフレンド(町田)/シクロガーデン(川越)/ベロシステノブ(松戸)からの情報をお届けします!


■たかだフレンド(東京都町田市)


●GARMIN EDGE500



120420_tf
数多くあるサイクルコンピューターでもオススメのガーミンのEDGE500で
す。このモデルは地図表示はできませんが、数多くのデータを画面上に表示できるので、トレーニングで使う方に特にオススメです。もちろんパワーメーターにも対応(ANT+に対応しています)! 画面上に何を表示するのかも、自分でカスタマイズできます。カラーも新色もでたのでバイクに合わせられるかも?? 地図を表示したい方はEDGE800がオススメです!


たかだフレンドのWebサイトへ


■ベロシステノブ(千葉県松戸市)


●フロアーポンプとバルブ口



120420_nob
スポーツバイクに乗っているなら空気圧をしっかり管理出来るフロアーポンプは、用意したいアイテムの一つです。フロアーポンプと言えばシリカ、と言う人も少なく無いはず。その中でもバルブ口を横型のKCNCやヒラメにすると抜群の入りです。他にもフロアーポンプは3,150円からご用意してます。


ベロシステノブのWebサイトへ


■シクロガーデン(埼玉県川越市)


●FELT F85



120420_cg
初心者向きで低予算での購入を考えている方向けの人気モデル(105,000円)です。アルミフレームにカーボンフォーク、カーボンピラーという構成の完成車。この価格でリヤ10段(シマノ105RD)と、他のメーカーには無いアッセンブルです。メインコンポはマイクロシフトですがこの価格では納得のパーツといえるでしょう。


シクロガーデンのWebサイトへ


Rbl2012_m