第15回ツアー・オブ・ジャパンの概要が発表される

ツアー・オブ・ジャパンの公式サイトにおいて、第15回の開催概要が発表されていました。


120404_toj

TOUR OF JAPAN


昨年は中止でしたが、ちゃんとTOJは帰ってきました。


で、何やら赤い文字で書いてあるのですが……

●2012年5月20日(日)〜27日(日)
6ステージ 詳細 ※今回は、奈良ステージが中止となりました。

ちょっと前に噂では聞いておりましたが、奈良ステージは本当になくなってしまったのですね。理由がまったくわかりませんが、東大寺からのスタートは(メディアでしか見たことがありませんが)インパクトがあったので残念な感じがします。


というわけで、日程は2012年5月20日(日)〜27日(日)、堺、美濃、南信州、富士山、伊豆、東京の6ステージとなります。詳細は上記リンク先からどうぞ(PDFでアップされています)。


地元の東京ステージと、可能なら伊豆を、観戦したいと思っています。


(須貝弦)



Rbl2012_m







須貝 弦

1975年東京都新宿区生まれ、川崎市麻生区在住。印刷製版会社営業アシスタント、DTP雑誌編集者、コールセンター勤務等を経て、フリーランスのライター&編集者へ。雑誌原稿の編集・取材・執筆の他、企業内Webサイト、企業ブログ、メールマガジン等の制作にも携わる。2009年より、自転車ブログメディア「CyclingEX」を運営。須貝 弦(Gen SUGAI)のGoogle+はこちらです