【横浜】じてんしゃ学 「手ぶらで参加できるパンク修理&チューブ交換講座」募集中

「ドゥロワー」では、じてんしゃ学 「手ぶらで参加できるパンク修理&チューブ交換講座」の参加者を募集しています。


じてんしゃ学 「手ぶらで参加できるパンク修理&チューブ交換講座」 4月 – drawer | ドゥロワー 自転車業界で活躍する人のために

自転車とは切っても切れないトラブル、それがパンクです。サイクリングに出かけた先でパンクしたらどうしよう……と不安に思っている方も多いでしょう。そこで、出先でも役立つパンク修理の方法を身につけましょう。講座で使用する機材はすべてご用意しますので、手ぶらで参加していただくことが可能です。


そうです、昨年CyclingEXとドゥロワーの共催で行った「じてんしゃ学」が帰ってまいりました。ただし今後はドゥロワーさんでの単独開催となります。以下、講座情報です。



開催日時:2012年4月10日(火)
開催場所:ドゥロワー(神奈川県横浜市神奈川区台町15-8久世ビル1F)
参加費:2,000円
定員:6人(先着順)
申込終了日:2012年4月3日
主催:ドゥロワー


4月の他、5月、6月にも開催予定。また、「手ぶらで参加できる自転車お掃除&ケミカル使いこなし講座」も、4〜6月にかけて開催される予定です。この機会に自転車いじりの基本を習得してみてはいかがでしょうか。


詳しくはドゥロワーさんの講座情報でどうぞ。


drawer | ドゥロワー 自転車業界で活躍する人のために


(須貝弦)



Rbl2012_m