川崎競輪のサイトが昭和テイスト&B級グルメ押しになってた

先日「ぴすとちゃん」の紹介記事を書きながら、ふと「まさか川崎競輪場とかにも萌えキャラいたりしないよな……」と心配になりました。


120301_kawasaki_003

↑2009年1月の平日に行ったときの、ガランとした川崎競輪場(本場開催日です)。


そんなわけでサイトをのぞいてみますと、


120301_kawasaki_001

どうやら川崎競輪は昭和昭和テイスト押しで行くことにしたみたいです。


キャッチコピーは「懐かしさ、興奮、そしてドラマチック。」


懐かしいというか、ボロいというか(笑)


そしてB級グルメもプッシュされています。


120301_kawasaki_002

B級グルメメインでも成り立つんじゃないかというくらいの押し具合です。


競輪場というとどうしても客層になじめない人が多いと思いますが、何人かで行ってB級グルメとビールでわいわいやるのもいいかなと思いました。


リンク:川崎競輪


(須貝弦)



Rbl2012_m