BICYCLE NAVI No.56 発売中

雑誌「BICYCLE NAVI」の最新号、No.56が発売になりました。


120220_bn

大人のための自転車&サイクリング総合サイト | BN-NET【ビーエヌネット】


私は今回、GoPro HD HERO2の紹介記事を1ページ書かせていただきました。


本誌連動ということで、編集部ブログのほうにGoPro HD HERO2で撮影後、Macで編集した動画を掲載しています。


本誌連動:GoPro HD HERO2で撮影した動画をカンタンに編集してみた | BN-NET【ビーエヌネット】

本日発売のBICYCLE NAVI NO.56のB’S UP! DIGITAL(P15)では、
今月のリコメンドとして、話題の超小型HDビデオカメラ「GoPro」シリーズの最新モデル
「GoPro HD HERO2」を紹介しています。
せっかくのHDビデオカメラですので、実際に撮影したサンプル動画を、
簡単なものではありますが紹介したいと思います。

以前からCyclingEXをご覧になっている方からすると「ああ、あのネタね」と思うかもしれませんが(笑)


BICYCLE NAVI No.56、価格は980円です。よろしくお願いいたします。

(須貝弦)



Rbl2012_m