【週末PR特集】アルピナTOUR12ヘルメット/CATEYEサイクルメーター/カンパニョーロ電動コンポEPS予約受付中【120203】

週末PR特集!CyclingEXをスポンサードしてくれているスポーツサイクルショップ、たかだフレンド(町田)/シクロガーデン(川越)/ベロシステノブ(松戸)からの情報をお届けします!


■シクロガーデン(埼玉県川越市)


■アルピナTOUR12ヘルメット



120203_cg
アルピナ TOUR12のヘルメット。レッドとブルーが入荷しました。前面の空気穴には内側に網が張られていて虫の侵入を防ぐ様になっています。泥はねや太陽光から目を守るバイザー付き。他のアクセサリー類も買い揃える初心者の方にはお手頃価格です。


シクロガーデンのWebサイトへ


■ベロシステノブ(千葉県松戸市)


■CATEYEサイクルメーター



120203_nob
初心者でもサイクルメーターがあれば、楽しみが増えます。自分がどれだけ走ったか、最高速は?ケイデンスは?多機能な高価タイプで無くても、基本機能+ケイデンスで十分だと思います。輪行などでの旅好きなどはワイヤレス(右 ¥12,600)、安価ならワイヤタイプ(左 ¥5,754)がお勧めです。


ベロシステノブのWebサイトへ


■たかだフレンド(東京都町田市)


■カンパニョーロ電動コンポEPS予約受付中



120203_tf
カンパの電動コンポの講習会受けてきました!実際に触り、変速性能などもチェック!非常に良かったです。専用フレームでなければいけなかったり、制約はありますが、かなりオススメです!予約も受け付けています。


たかだフレンドのWebサイトへ