【週末PR特集】メガネもRUDY/アンカーのアルミロード/ホイールを変えれば走りが変わる【111202】


週末PR特集!CyclingEXをスポンサードしてくれているスポーツサイクルショップ、たかだフレンド(町田)/シクロガーデン(川越)/ベロシステノブ(松戸)からの情報をお届けします!




■たかだフレンド(東京都町田市)


RUDY PROJECT 2012モデル!



111202_tf_rudy
RUDYというと、プロにも供給しているサングラスを思い浮かべますが、今回はメ
ガネ!です! スピロというNEWモデルで、カラーも10色から選べます! 写真のカラーは、ダークグレイ/ライム。軽量にできており、テンプルも自由に頭に合わせられるため掛け心地抜群です!


たかだフレンドのWebサイトへ


■シクロガーデン(埼玉県川越市)


ブリヂストン アンカーのアルミロード「RA5」



111202_cg
今回ご紹介するのは、ブリヂストン アンカーのアルミロードモデル「RA5」です。アンカーは3種類のアルミロードモデルを出していますが、RA5はレース用というより、ロングライドのサイクリング向きモデルです。丸みを帯びスリム化したパイプが振動吸収性を上げ、体への負担を軽減します。シマノ105、ティアグラ、ソラの各仕様があります。ご興味のある方、お問い合わせください。


シクロガーデンのWebサイトへ


■ベロシステノブ(千葉県松戸市)


新しいホイールで走りが一変!?



111202_nob今まで乗っていた愛車がホイールを変えるだけで、別の自転車では?と思うほど走りが変わることもあります。完成車を購入するのが当たり前の今日、レースに出てみようと思ったり、また愛車の乗り心地に不満を感じたら、ホイ
ールを変えてみてはいかがですか?当店では用途によってベストなホイールをご紹介します。


ベロシステノブのWebサイトへ