【PR】週末PR特集!パートナーショップからの情報をお届けします!【111007】


週末PR特集!CyclingEXをスポンサードしてくれているスポーツサイクルショップ、たかだフレンド(町田)/シクロガーデン(川越)/ベロシステノブ(松戸)からの情報をお届けします!




■たかだフレンド(東京都町田市)


KEO POWER!

111007_takada
先日はLOOKの展示会へ。
特に気になったのが、ペダル軸で出力を測る「KEO POWER」!
発売は来春までには……とのこと。価格は20万円くらいになりそう??とのこと(まだ確実な情報ではありません)。ペダル自体は軽くないですが、今まであるパワーメーターの中では1番重量増が
少ないようです!

たかだフレンドのWebサイトへ


■ベロシステノブ(千葉県松戸市)


走りやすさ重視のクロスバイク

111007_FERTILE2012_01
ライトウェイのサスペンション付きクロスバイク「ファータイル」です。フロントサス付きなので普通のクロスバ
イクよりはやや重いのですが、35Cというタイヤの太さとサスペンションで、多少の悪路は気にせず走れます。
当店でも人気のファータイル。色は写真の2色+クロとシロの4色。2012年モデルが近日中にも入荷する予定です。

ベロシステノブのWebサイトへ


■シクロガーデン(埼玉県川越市)


FELTのロードバイク!

111007_cg
2012年からプロチームのスキルシマノへの供給が決まったFELT。FELTのロードバイクは初心者でも購入しやすい10万円前後から、軽量カーボンフレームの上級モデルまで幅広く揃えられていています。写真は、FELT F85(税込105,000円)。はじめてのロードバイクにもぴったりです。

シクロガーデンのWebサイトへ