2011年6月26日(日)手ぶらで参加できるパンク修理&チューブ交換講座

自転車とは切っても切れないトラブル、それがパンクです。サイクリングに出かけた先でパンクしたらどうしよう……と不安に思っている方も多いでしょう。そこで、出先でも役立つパンク修理の方法を身につけましょう。講座で使用する機材はすべてご用意しますので、手ぶらで参加していただくことが可能です。

日時:2011年6月26日(日) 9:30〜12:00

内容:スポーツサイクルのホイールの脱着、チューブ交換、パッチを用いた修理

定員:6名 ※最小催行人数:2名(満たない場合は中止)

参加費:3,000円(教材費込み、事前入金制、中止の場合はご返金)

主催:ドゥロワー、CyclingEX

講師:山路篤(ドゥロワー)

※教材で用いる自転車は外装変速のスポーツサイクルです。

●お申し込み方法


以下の内容をご確認の上、Eメールにてお申し込みください。


宛先 jitenshagaku[at]gmail.com
([at]を@に置き換えてください)


メールの件名 110626 パンク修理講座 申し込み


メール本文に下記項目をご記載ください。
※印は必須項目



【お名前※】
【ふりがな※】
【性別※】
【ご連絡先メールアドレス※】
【年齢】
【住所】
【TEL】


メール確認後、順番に折り返しご案内のメールをお送りいたします。なお、定員を超えた場合には先着順となります。


●お支払い方法


お申し込み後にお送りするメールにて、お支払い方法についてご案内いたします。ご案内にしたがって、下記期限までに事前にお振込いただきますよう、お願いいたします。入金が確認できない場合は、お申し込みが無効となりますのでご注意ください。


お支払い期限 6月26日(火)


なお、お支払い後のキャンセル・返金はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。