トレック・ジャパン「You are NOT alone 〜ひとりじゃない」復興支援リストバンドを販売

トレック・ジャパン株式会社が、「You are NOT alone 〜ひとりじゃない」復興支援リストバンドの販売を発表していました。

110419_nw_notalone_ph1

「You are NOT alone 〜ひとりじゃない」 復興支援リストバンド募金を開始:トレック

「You are NOT alone 〜ひとりじゃない」これは、東北地方太平洋沖地震で被害にあわれた方々に、元気と希望を持ってもらいたいという思いから別府史之選手が送ったメッセージです。別府選手の一人でも多くの方へ、このメッセージを伝えたいという思いにトレック・ジャパンは賛同し、このリストバンドは誕生しました。そしてみなさん一人ひとりのリストバンドが応援の輪として大きく広がり、ともに復興への道のりを歩んでいけることを願っております。
別府史之選手はリストバンドを装着し、世界3大グランツールの1つである、ジロ・デ・イタリアに参加を予定しています。
そして全国のトレック正規販売店にて、4月下旬より復興支援リストバンドを販売いたします。

シリコン製で価格は500円、全国のトレック正規販売店にて4月下旬より販売し、収益金の全額を日本赤十字社に寄付するとのことです。

(須貝弦)