2011年モデルのクロスバイクをNAVERでまとめてみた

筆者はクロスバイクが好きです。クロスバイクは中途半端だと言われても気になりません。普段使いできるスポーツサイクルが好きだから。で、CyclingEXの姉妹サイトにはいちおう「クロスバイクカタログ」なるものもあるのですが、まだ2011年モデルの更新が手つかずでして……で、ブログ形式ではなくもっと簡単に作りたいと思い、先日リニューアルした「NAVERまとめ」を使ってみました。


「全部見る」をクリックするとNAVERまとめの当該ページにジャンプできます。ジャンプした先には、一言コメントも付けておきました。


従来の「クロスバイクカタログ」のほうはカテゴリー機能を使ってブランドや価格帯等で絞り込めましたが、NAVERまとめではそこまではできません。でも、筆者の都合ではありますがパブリッシュするのはすごく楽(笑) まだ10台ちょっとしか追加していませんが、順次追加していこうとは思っています。


過去にCyclingEXで何度かやっている「○万円で始めるロードバイクライフ」的な記事も、今後はNAVERまとめを使えばいいかも。


(須貝弦)


Jitensyagaku_weekendver