宇都宮ブリッツェンに正式加入したあの選手

30日に宇都宮ブリッツェンが2011年シーズンのチームプレゼンテーションを行ったそうです。


Osamu Kurimura: チームプレゼンテーション

今年も300名以上の方々にご来場いただき、大変有意義なチームプレゼンテーションとなりましたup

皆様、ありがとうございますconfident

そして宇都宮ブリッツェンの場合、こういったことがちゃんと地域紙や地域支局の報道にのっかるのが特徴。


asahi.com:宇都宮ブリッツェン新体制 目指せ頂点-マイタウン栃木

自転車ロードレースのプロチーム、宇都宮ブリッツェンは30日、宇都宮市内で会見し、チーム発足から3年目となる今季から加入する新選手をお披露目した。栗村修監督は「選手層がさらに厚くなった。昨季にできなかった目標を達成したい」と意気込んだ。

「Jツアー総合V目指す」 ブリッツェン、新体制発表 |下野新聞「SOON」

会見には栗村監督と運営会社「サイクルスポーツマネージメント」の砂川幹男代表、新加入の2人を含む全9選手が出席した。就任2年目の栗村監督はJサイクルツアーで2年連続のチーム総合3位となった昨季を振り返り「有力チームが増えた中での3位だけに価値は高い」。それでも「目標はあくまで総合優勝。地域貢献事業との両立は簡単ではないが、全力で挑戦する」と決意を語った。


増田成幸、初山翔の2名に加え、もう1人新加入選手がいる宇都宮ブリッツェン。

新しく加わったのは、国内実業団「チーム・ニッポ」から移籍した増田成幸(27)と、イタリアのチームから移籍した初山翔(22)の2選手。また、昨年10月に宇都宮市で開かれた市街地レース、「ジャパンカップクリテリウム」に参加した元F1レーサーの片山右京選手(47)も正式に選手として登録された。

via mytown.asahi.com

チームのWebサイトにもちゃんと名前が乗っていました。


宇都宮ブリッツェン:プロレーシングチーム


昨年のジャパンカップクリテリウムにも出場した片山右京選手、どんなレースに出てどんな走りを見せてくれるのでしょうか!


(須貝弦)


Koza







Road2010_top_mini