サイクルモード2010:その5 ダホンガールとかメリダジュリエットとか

エンドウ商事のブースにこんな自転車が。


IMG_1540

Atalaって書いてある。このAtalaか。


IMG_1545

クランクはなぜか無骨なものがついていました。


IMG_1542

男性用が「シッタ28マン」女性用が「シッタ26レディ」、お値段はどちらのモデルも税込99,800円とのこと。Webサイトになんの情報も無いのが残念すぎますが。


お、テシュナーのトラックバイク発見。


IMG_1419

ここは深谷産業ブースか?と思ったらタキザワブースでした。


IMG_1423

アキコーポレーションはすでにルイガノの小径電動アシストを紹介しましたが、今回はビーオールからひとつ。


IMG_1489

カタログには載っていない(というか説明も無く前のほうに写真だけ出てくる)のですが、ペダーセンそっくり!


IMG_1571

そのうち出すつもりなのでしょうか。


MERIDAのブースには、XC世界戦のチャンピオンマシンが。


IMG_1575

ステージでは壇琢磨さんとメリダジュリエットがペダリング講座中。


IMG_1552

わかりやすい内容なので動画で紹介。



最後にダホンガールの動画を紹介して、ひとまずサイクルモード2010の記事を終わりたいと思います。



(須貝弦)










Road2010_top_mini