コルナゴ2011年モデル「C59」と「M-10」

コルナゴ(COLNAGO)の本国サイトに、2011年モデルの情報が掲載されていることに気づきました。トップページからはまだりんくされていませんが、Google検索にもヒットしていますし、ひとまずC59と、話題の?M-10をごく簡単に紹介しておきたいと思います。

まずはジロ・デ・イタリアですでに実戦投入されていたC59。

100721_c59

C59 Italia | Colnago

C59を使用するBBOXブイグテレコムが今ツールで活躍を見せていて、良い宣伝になってますね。


そしてもう1つ、M-10です。


100721_m10

M10 | Colnago


こちらはC59と違って、モノコックフレームです。


それぞれ、どんなキャラクターなのか興味があります。まぁ仮に筆者が乗ってもわからないでしょうけど……あと値段も気になりますね(買える/買えないはさておき)。


(須貝弦)










Road2010_top_mini