「ordina the ring ライドイベントVol.2」参加者募集中

100412_001

昨日の日曜日「ordina the ring ライドイベントVol.1」のライドイベントとトークセッションが開催された。参加者は「水辺をたどるコース」「緑道をたどるコース」に分かれ、春の東京を自転車で満喫。ライド後には建築家の千葉学氏を迎え、ラジオやサイクルロードレース中継でおなじみのサッシャ氏の進行によって、自転車からみた東京という街の魅力などについてトークセッションが行われた。


そんなイベントの第2弾が、すでに募集開始となっている。

5月2日(日)開催のライドイベントVol.2のエントリーが始まりました。Vol.2では、Aシリーズで宇禄さんに走って頂き、東京を切り取ってもらったフォトギャラリーvol.1の「街と街をつなぐコース」とSシリーズでイトウアキヒロさんに走って撮影して頂く「小さな山越えコース」です。こちらはフォトギャラリーVol.4で紹介予定です。東京を再発見しにオルディナで走りましょう。今回もアフターライドはトークイベントあります。「東京の楽しみ方」について、建築家の千葉学さんとラジオパーソナリティのサッシャさんがおしゃべりします。

via www.ordina.jp


募集は「スポーツエントリー」にて行われている。


ordina the ring ライドイベントVol.2 – スポーツエントリー

最後に、昨日のトークセッションの動画をご紹介。



千葉氏は少年時代に8mmに記録されたツール・ド・フランス(1970年前後?)を見ていて、それ以来大の自転車好きだという。もし今の仕事をやめて違う仕事に就くとしたら「自転車屋くらいしか思いつかない」というほどに!(笑)


(須貝弦)


Road2010_top_mini